やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 大根三昧

大根三昧

今回は立石が投稿させて頂きます。

少し前になりますが、患者さんから大きな大根を頂きました!とても大きな大根でした!

どれ位の大きさかと言うと…

写真では分かりにくいですがww

初めて見る大きさに家族もビックリ!!

子供が、たべれるの?と((((*゜▽゜*))))

さっそく切ってみたところ、丸々1本見るより、だいぶコンパクトになりました笑

写真では分かりにくいですが、大きい割にみずみずしさがあり色もきれいでした( ´艸`)

初日はおでんに決定!

我が家は皆んなおでんが大好きで、中でも大根はナンバーワン(≧∇≦)b2日目も下茹でした大根を追加して頂きました(´▽`)ノ

お漬物にしても頂きました!

後は、和風ハンバーグにしたり豚汁に使ったりと一気に使いきりました!

最初に頂いた時は、あまりの大きな大根に正直使い切れるか不安でしたが、あっという間でした笑

まだまだ寒さが残る時期に頂き、大根が美味しい季節でした⭐

ありがとうございました(^-^)