やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お家時間と畑時間(*^-^*)

お家時間と畑時間(*^-^*)

今回は、田中が更新させていただきます。

GWが終わってしまいましたね(@_@)
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私の連休中の過ごし方はと言いますと、とりあえず毎日子供に散歩に連れ出されておりました(;’∀’)
毎日スッピンで日焼け止めも塗らず出て行っていたので、相当日焼けしてしまいました…。
紫外線対策をもっとしておけば良かったと既に後悔です(´;ω;`)

上の子が先月末から自転車に乗れるようになりました!
だから余計に外に出たがって大変です。

下の子もつれて、祖父母が仕事をしている畑まで上の子は自転車で、私と下の子は歩いて毎日行きました。
畑内は車が行き来する心配もないので助かります(*’ω’*)
祖父のトラックに乗って、運転のマネをするのが上の子の1つの楽しみでもあります(‘ω’)

近くの公園に行ったりもしました。
下の子が一人でブランコに座れるようになったりと、成長が感じられる時間でもありました。

家族とのんびり過ごした2020年のGW(*´ω`*)
早くどこかに遠出したい気持ちが日に日に増しております☆
その日を楽しみに、そして今日もいつもの日常が過ごせている事に感謝して過ごしたいと思います!