やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > あっという間に年末ですね!

あっという間に年末ですね!

こんにちは(^O^)

今回は井手が更新致します!

今年も残りわずかとなりましたね…。

井手は毎年この時期になると年賀状作成に追われます(笑)毎回早めにしなきゃ!とは思っているものの、後回しになってしまい、いつもギリギリになってしまいます(^_^;)先週末にやっと作り始め、なるべく早く投函したいものです。

そして、スターバックスコーヒーのクリスマスまでの一週間限定「抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」を飲みに行きました(˘ω˘)★

抹茶好きにはたまらなく美味しかったです★

そして年末といえば!!!

年末ジャンボ宝くじ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんは購入されましたか??毎年思い出した時には、既に販売期間が終了してしまっており、、井手は今回初めて挑戦しました!購入前に、お財布にいつも入れているお守りをギュッと握りしめていきました(笑)

年末の発表まで色々な想像を膨らませております‪(*´∀`)

当たりますように\(^^)/!!!

朝晩の冷え込みが厳しいですが、体調には十分お気をつけください。

まだ一週間早いですが、、皆さま良いお年をお迎えくださいね♪♪