やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お休みの日に★★★

お休みの日に★★★

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10月19日の広川祭りの前夜祭に行ってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年も長渕剛さんのものまねの方が来られてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

三代目JSB好きの渡辺ですが、長渕さんの曲を予習しようと思いました(^^)

 

お休みの日に、大分へ行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「お魚が食べたい」と言っていた息子に、「お魚見に行く?(私的には買いに行く?と言う意味でしたが・・)」

と尋ねたら、目をキラキラさせながら息子は「行く。どこに?」

私は「夢タウンに」と言うと、「水族館に行くかと思った〜」

この流れで・・・・

うみたまごへ行ってきました笑笑

高速で2時間・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 運転頑張りました笑

うみたまご めっちゃ楽しかったです♡

11月ももうすぐ終わりますね・・・ 早い・・ 

みなさん 体調管理には十分気をつけてくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡