やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 今年初の(✱°⌂°✱)

今年初の(✱°⌂°✱)

 

こんにちは(ू′o‵ ू)*✲゚今回は松崎が更新いたします★

寒い日が続きますね、インフルエンザも流行っていますが体調など壊されていませんか❓私はこの時期すごく乾燥が気になり・・・クリームを塗っても塗っても吸収されていってる気がしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )歳を重ねると今まで気にしてなかったことが気になります( •́દ•̩̥̀ )

と同時に受験シーズン真っ只中ですね(♦•̑ᴗ•̑♦)受験生のみなさん頑張ってくださいね〜❗️

先週末、今年初❓の雪が降っていましたね❄️うちのわんこは初雪なので、ズーッと外を眺めていました(˘•ᴥ•˘)子供達はキャーキャー言ってましたが私は家から出たくなく。。。引きこもりになっていました笑

まだまだ寒気は続きそうです。。。体調など壊されないようにご自愛ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎