やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆早いもので☆

☆早いもので☆

皆さん、こんにちは!!

今回は、勝河が更新致します(*’▽’)

だいぶ秋らしくなり朝晩は、冷え込む季節になりましたが、皆さん体調崩されたりしてないですか??(>_<)

早いもので、もう11月目前!!1年て本当にアッと言う間ですね💦💦

さてさて、今回2回目のブログになりますので、ここで少しプライベートなことを書いていこうかと思います(*^-^*)

 

プライベートでは、2歳10ヶ月になる男の子の子供が一人おり、今年の4月から幼稚園に入園し、初めての共同生活と親元から離れる不安とで、入園して1ヶ月半程は、毎朝離れるとき号泣でした(T_T)

やはり、分かってはいるものの我が子の泣く姿を見るのは辛く、後ろ髪を引かれる思いで、教室から帰っていました(´;ω;`)

でも、そんな子供も、最近では毎朝笑顔で「幼稚園に行く(*’▽’)」と、元気よく通ってくれるようになりました☆親としては、一安心ですね(*^-^*)

 

お世話が好きなうちの子は、幼稚園でもお友達のカバンやオムツなどを自ら取りに行ってくれたりするそうです(笑)誰に似たのでしょうか・・・(・・?

家でも、色々とお手伝いをしてくれるので助かってます(*’▽’)

 

あと、最近は、パズルブームみたいで家で、ずっとパズルをしてます(*^-^*)

 

そんなプライベートなお話なども来院される方々と、おしゃべり出来たら・・と思ってますので、気軽に話しかけて下さい(*^-^*)