やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 今年も恒例の☆

今年も恒例の☆

 こんにちは、今回は松崎が更新いたします(๑•̀ㅂ•́)وあっという間に6月ですね(∩’-‘⊂)梅雨に入ったかと思うと・・・なんだか億劫です(ˇ⌓ˇ)

先日5月末にこの時期恒例の、運動会がありました☆まずは土曜日に保育園の運動会❀◕‿◕)

今年はいよいよ保育園最後の運動会でした。。ダンスに、かけっこ、障害物・・・運動大好きな娘は、全部張り切っていました٩(๑>◡<๑)۶ビデオは撮りましたが残念ながら写真は撮り忘れました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎年少の息子も、持ち前の負けず嫌いを発揮して(笑)かけっこは堂々の一位★よく頑張りました 

 そして次の日は小学校の運動会です( ´˂˃` )お弁当作りにテント張り。。始まる前からだいぶバテました笑

今年は晴天の予報だったので日焼け対策はバッチリ‼️のはずが。。。アームカバーとtシャツの隙間を忘れていて、今は皮が剥けているという・・(⁰︻⁰)今後に生かしたいと思います(笑)⇦部紹介もバッチリ✌ 応援団だった息子、声を枯らしながら頑張っていました。患者様に、『フルーツを一口大に切って、冷たく冷やしてカップに入れるといいよ〜(๑•̀ㅂ•́)و』とアドバイスをいただきましたが、バタバタしすぎてできず˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 来年に持ち越しです✿

こんな感じで今年も運動会が終わりました☆来年は、真ん中の子が小学校に上がるのでナント『中学・小学・保育園』3つあります(๑•ૅૄ•๑ )

私の体力いつまでもつのやら・・・・笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*