やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 暖かかったり 寒かったり

暖かかったり 寒かったり

今回は、下川が投稿いたします。

先日の大雨は凄かったですね。まるで嵐の様でした。

その二日前は 八女市では雹(ヒョウ)が降り 「お店の旗の棒が全て折れてしまった(>_<)」とおっしゃる方もいました。

かと思えば 東京では夏日になったという日も。。。

急に気温が上がると体が対応出来ずに 熱中症になりやすいそうです。

気持ちの良い季節ですが 皆様 体調管理にお気を付けてお過ごし下さい。

 

最近 ミニ観葉植物や多肉植物を少しずつ集めています。庭の雑草は雨が降らなくてもグングン育つのに 彼らはやり過ぎても 少なくてもダメ~。難しいですが癒されてます。

今 診療室の窓からは 桜に代わり色とりどりのツツジが楽しめますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*