やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ついに。。。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

ついに。。。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

こんにちは、今回は松崎が更新いたします♫

ついに我が家にやってきたもの。。。インフルエンザの到来です泣(;´༎ຶД༎ຶ`)一番下の子が保育園でもらってしまい。。小さいので隔離できるわけでもなく・゚・(。✖д✖。)・゚・

これ以上感染しないように、予防頑張ります(´・ω・`)

そしてそして、先日は一大行事クリスマス☆でしたねฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡うちは一番上が5年生なんですが、今でも『サンタさんに手紙書かんと持ってきてくれんよ‼︎』というと、素直に手紙を書いておりました(*≧з≦)

とっくに気づいているかもしれませんが、信じてるフリをして(笑)プレゼントをもらっとこ〜と思っているかも(՞ةڼ◔)いつか真相に迫ってみたいと思います( *´艸`)

長男が書いていたプレゼントのリクエスト。。『妖怪ウォッチ スキヤキ』3DSのソフトなんですが、これがかなり品薄で。。(๑ʘ∆ʘ๑)unknown⇦これ(೨♛‿♛೨)

これを見つけるために、夜な夜なネット検索しました∑((((((゚д゚;ノ)ノ子供達の喜ぶ姿を見ると、嬉しくなりますね☆親にもサンタさんがきてほしいものです笑Σd(≧ω≦*)

今年も残すところあと僅かになってきました。もうすでにお休みモードに突入しつつあります|*´_ゝ`*|年末年始、皆様体調に気をつけられてよいお年をお迎えください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*