やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 日曜日

日曜日

こんにちは、やました歯科の山下です。

日曜日は台風が来ると言っておったのですが、意外と天気が持ちそうだったので子供たちと近所の公園で遊んできました。

最近は涼しくなったので、自転車に乗るのがマイブームです。

100000035484-l2

こんなやつと

100000026778-l0

こんなやつに乗ってチャリチャリしています。

上のバランスバイクは優れものです!

バランスバイクが上手に乗れるようになると、すぐに補助輪なしで自転車に乗れるようになります。

ほとんど教えずに一人で乗れるようになっていました。

最近自転車に乗っていないので、子供達がもう少し上手になったらサイクリングに出かけてもいいかもしれないですね。

ずっと当たり前だと思っていた公道で自転車に乗るのは小学校3年生からというルールがあったのですが、

それがローカルルールだということを指摘されました。ショックでした。

なので子供が3年生になったらサイクリングに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*