やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★G.W★

★G.W★

IMG_0707 IMG_0706 IMG_0705

みなさんこんにちは(・∀・)

今回は渡辺が更新いたします(・∀・)

連休はいかがお過ごしでしたか??

わたしは、息子と父と母 4人で黒川温泉に行ってきました(^^)/

計画を立てたのは去年の12月。宿の予約も12月にしてました(・∀・)

今回4月の熊本地震で旅行が行けるのか かなり悩みました。

宿の支配人さんに連絡して震災の状況などをお聞きしました。

黒川温泉の被害は少ないとの事で、震災影響で宿のキャンセルが多いとの事でした。

楽しみにしていた旅行だったので行ってきました(^^)/

玖珠方面から黒川に向かいました(・∀・)

道中は災害支援の自衛隊の車ばかりすれ違い、不安になりながら向かいました(;・∀・)

黒川についたら、けっこう観光している方が多くて安心しました(・∀・)

宿の支配人さんも今日から観光客が戻ってきていて良かったとおっしゃってました(・∀・)

宿の食事がとても美味しかったです(≧▽≦)馬刺しが最高でした(≧▽≦)

 

 

熊本が一日も早く元気になりますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*