やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 春(。◠‿◠。)

春(。◠‿◠。)

みなさんこんにちは☆暖かい日が続いてますね(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)どこかにお出かけしたくなります♪

春。。。といえば別れと出会いの季節でもありますよね、先日息子の習い事の歓送迎会がありましたლ(╹◡╹ლ)

来年度は、わたくし保護者代表ということで・・・いろんな準備やお店の手配などなど(๑°⌓°๑)頑張りました★

今までは、準備されたお店にお呼ばれする立場ばかりでしたが、自分でやってみて改めて大変さ、苦労が分かりました( •̀ .̫ •́ )✧何事も経験ですね!

結果は。。。

あーすれば良かった、こうすれば良かったなど反省点は沢山ありますが、何より卒業生&保護者に喜んでもらえたのでヨカッタです(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_1213涙あり。。笑いありの良い時間を過ごせました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

卒業するお子さんをお持ちのみなさん、残りわずかですが、いい思い出をつくってくださいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*