やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 始めました(・∀・)

始めました(・∀・)

IMG_0640

みなさん こんにちは。

今回は渡辺が更新いたします。

先月より 息子が歯列矯正を始めました(・∀・)

矯正のことは全く分からないので、患者さまと同じ目線で治療に臨んでおります。

矯正を始めようと考えている患者様や そのご家族の方に実体験を通して何かアドバイスができればと考えております(*’ω’*)

院長にクリニックのキッズルームに展示スペースを作っていただきました(*’ω’*)

矯正を始めるにあたっての息子の気持ちや感想、親として気を付けた事など、記録を展示しております(*’ω’*)(*’ω’*)

 

矯正自体は3年位期間が必要とのことです(・∀・)

 

やました歯科では、月1回矯正診察日を設けております(・∀・)

ちなみに今月は終了してしまいましたが、来月は3月18日(金)午後2時から≈となっております。

無料相談も行っておりますので、歯並びが気になる方は一度ご相談くださいね(・∀・)

 

 

寒いと外に出たくない・・・ってなってる今日この頃です(*´ω`*)

患者さまに『お休みの日は何してるの?』と聞かれ、『家でゴロゴロしてます。最近寒いですし、インフル怖いですし。』って答えてしまいました(>_<)

ゴルフスクールの先生方にも最近練習してないね~っと突っ込まれたばかり・・・( ゚Д゚)

今週からまた練習を再開しようと思います(*’ω’*)(*’ω’*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*