やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > プチ贅沢◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

プチ贅沢◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

みなさんこんにちは、松崎が更新します★ハロウィンも終わり、街中ではイルミネーションが見れる所も(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この時期ウキウキしますね♪去年は見に行かなかったので、今年こそは(ノ≧ڡ≦)

この前の休日、お友達とランチに行きました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡八女の『いわ井』です。昔からある結婚式場なのですが、今はランチも食べれます★

950エンのと1500エンの2種類☆

モチロン↓

IMG_0739

私は1500エン(๑•̀ㅁ•́๑)✧女子が好きな沢山の種類がチョコチョコとした感じʕ→ᴥ←ʔ

お部屋も宿泊出来そうな個室のお部屋なので、子供さん連れでも大丈夫ですよ〜★是非行ってみて下さい!

また美味しいお店あったら紹介しますね〜(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*