やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 今週のボード

今週のボード

 

 

 

IMG_0495 やました歯科では、治療が終わった患者さまに3ヶ月ごとの定期検診をお願いしております。

 虫歯の治療と歯周病の治療が一通り終了したら もう大丈夫ってことではないんです。

 今の良い状態を保つ為には 定期的に歯石取りを行い、歯周病がこれ以上進行しないように管理が必要なんです。

 なのでご自宅では、しっかりブラッシングと歯間ブラシやフロスをお願いしております。

 歯科医院に定期的に通うことで虫歯も早期発見できますし、万が一虫歯が出来てても、治療にかかる費用や時間も

 少なくて済みます。

 歯科医院でお口のクリーニングするのは お口の中がさっぱりして とても気持ちいいですよ(^^)

 

               しばらく歯科医院に通ってない方も是非一度ご来院くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*