やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > デンタルショー

デンタルショー

こんにちは(^o^)八女郡広川町にありますやました歯科の山下麻美が更新します。

先週末、福岡では九州デンタルショーが行われました!院長と私も、土日両日を使って、参加してきました(*^-^*)

image

土曜日の午前診察後に電車に飛び乗ったところまでは良かったのですが、電車を降りた後、降りしきる雨により天神からのシャトルバスを目の前で逃してしまうという、間抜けなところからのスタートでした( ̄∇ ̄)

おまけに、バスの引率のお兄さんに、『暑いですね~』なんて声をかけたら、『今日は涼しい方です』なんて言われてしまいました(。・∀・。)

走りすぎて暑いのは私だけだった…( ̄∇ ̄)

いざ会場につくと、そんなブルーな気持ちを晴らしてくれる、様々な商品。

image

image

他にも根幹治療(神経の治療のことです)に使用する道具や、セミナーなど、たくさんの刺激を受けて帰ってきました。

この刺激を日々の診察に生かしていこうと改めて思った1日でした。

また懇親会で、お世話になりました東和ハイシステムのスタッフの方々、この場を借りまして、お礼を申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*