やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 毎年恒例の。。。

毎年恒例の。。。

 こんにちは、今日は松崎が更新いたします★
我が家ではこの時期一大イベントがあります。@;@。それは土日2日連続の運動会>@<
今年は土曜日の天気が危ぶまれましたが、雨の中決行されました^:^保育園↓
IMG_0316
まだまだ可愛いですね〜☆うちの子たちは、緊張のあまりこわばった表情でした笑
お次は小学校**こちらは心配されていた天気も嘘のように晴れてくれました@`〜`@部紹介↓
IMG_0321

来年は高学年になるのでますます楽しみです★(お弁当作りを除いては笑)
疲れてヘトヘトなのは親だけですね〜長男は、終わって早速遊びにいきました;^^;私はテント張りやら、PTA綱引きやらの腕がこわりとお付き合いしながら出勤しております;+〜+;

まだまだしばらく運動会イベントは続きそうですが頑張ります★☆@>〜<@

みなさんも暑くなりましたので熱中症には気をつけてくださいね〜。^:^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*