やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 最近のあれこれ☆

最近のあれこれ☆

 
 こんにちは^:^今日は松崎が更新します★
 
 だいぶ暖かくなりましたね@`:`@昼間は真夏日のところも多いみたいですね〜*^^* 温度差が激しいので体調管理に気をつけたいものです!
 4月になり、新学期が始まって我が家では内職をしました笑
 そう、これ↓
 IMG_0280

 

 

 

 

 

 

 

まずは保育園の遠足^¥^ からの〜

IMG_0281
 

 

 

 

 

 

小学校の歓迎遠足☆★☆
 朝からはさみでチョキチョキ。。。。(仕事よりも大変!@〜@)
 海苔と格闘しました(;〜;)
 お母さんは大変ですね〜>< 専用のはさみを買おうと決めた瞬間でした。。。。
 
 そして11日は私の3☆才の誕生日だったので、医院長からのプレゼント^:^

IMG_0279
 
 
 

 

 

 

みんなで美味しく頂きました☆いくつになってもお祝いしてもらうと嬉しいですね〜*
 ありがとうございました(^@^)

IMG_0283

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*