やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 新しく入りました(´▽`*)

新しく入りました(´▽`*)

1月19日から働かせていただいております、栗原梨美(なみ)です。

子供ができてから全く行けてませんが、スノーボードが好きでよく九重に出かけていました。

今は、子供と一緒に色んな公園巡りをして過ごしています。

オススメの公園がありましたら教えて下さい。

助手及び受付補助を通して歯医者が苦手な患者様、お子様連れの患者様でも安心して来院できるように、コミュニケーションを大切にして「やました歯科に行きたい」と言ってもらえるように一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*