やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 明日より休診になります

明日より休診になります

みなさん、こんにちは。
広川町のやました歯科です。

本日、午前診察後大掃除を行い、今年の仕事納めとなりました。

image

4月8日のオープンから、本当にあっという間に時間が過ぎていました。無事この日を迎えられたのも、いつもやました歯科を信頼し、通ってくださる患者さま、立ち上げよりお手伝い頂いている業者のみなさま、お祝いに駆けつけてくださった方々、陰で支えてくれた家族…

そして何より、素晴らしいスタッフに恵まれたからだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りまして、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

来年も、ますますパワーアップしていくやました歯科を応援していただけると幸いです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。そして、よいお年を(^^)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*