やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 佐世保バーガー°+(*´∀`)b°+°

佐世保バーガー°+(*´∀`)b°+°

田中がここ数週間ずっと思い続けていた願いをこの連休中、遂に叶えることができました(*´▽`*) 
その願いとは、「佐世保バーガーを食べる(・∀・)」ことです。
ずっと食べたくて食べたくて….。*(〃´∀`)・.。*
佐世保バーガーといっても色々お店がありますが、私が今回1番食べたかったのは、以前も食べたことのあるログキットさんのあの大きなハンバーガー(●>ω<●) 
今回は佐世保本店に行き、スペシャルバーガーをいただきました♪
IMG_0431

お客さんが多く、この日はテーブルではなくカウンターの席に案内されました。
カウンターからは、調理されている方の手元が見れたので待ち時間も苦ではありませんでした(^-^)
むしろ、調理工程が見れたのと、その手際の良さに圧倒されました!!
スペシャルバーガーには、厚切りベーコンが2枚も入っていて、卵も2個分使用されていました☆
カロリーを考えると…そこは気にしてられません(*’▽’)(笑)
出来立てはアツアツで、手に持って食べるとやけどしそうな位でしたが、あまりの美味しさにそんなことも忘れて黙々と食べてしまいました(´▽`*;)
IMG_0433

念願が叶い、心もお腹も満たされた田中なのです(o´ω`o)
幸せ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*