やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 模様替え(クリスマスバージョン)

模様替え(クリスマスバージョン)

ハロウィンも終わり、院内の飾りつけが徐々にクリスマスバージョンになってきております(*’ω’*)
手が空いている時に、スタッフみんなで内職してます(・∀・)(笑)
しかも、とっても楽しみながら(´▽`*)
まず、大作がコレ↓(*’▽’)
IMG_0147

180cmもあるクリスマスツリー(‘ω’)ノ
組立&飾りつけに一苦労(*_*;
でも、徐々にクリスマスツリーっぽくなっていくと同時に、私たちのテンションもとことん上がり、結果的にいい感じに仕上がりました☆
↑自画自賛&自己満足ですかね(∩´∀`)∩
外から見ると↓こんな感じです(*’▽’)
IMG_0149

存在感ありますか?
夜、暗くなってからのイルミネーションがとってもキレイですよ(^-^)

キッズルームの壁シールもクリスマス仕様☆
IMG_0151IMG_0150

 キャッシュトレイも変わりました(*^▽^*)
IMG_0153

 受付周りも…
IMG_0152

やました歯科のクリスマス模様替えは現在進行中です(・∀・)
まだまだ変わりますよ~♪
その結果は、また後日ご紹介させていただきますね☆
日々の業務に加え、内職も頑張ります(^^♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*