やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 私事ですが…(*‘ω‘ *)

私事ですが…(*‘ω‘ *)

私事ですが、先週田中は誕生日を迎えました(・∀・)
無事に1つ年を重ねることができ、気持ちだけは少し大人になった気分です♪
院長、副院長からもサプライズでプレゼントをいただきました(*^-^*)
私の誕生日を覚えてくださっていたこと、大変嬉しかったです☆
本当にありがとうございました(*´▽`*)
先週は、ケーキもお腹いっぱいいただきました!!

IMG_0009IMG_0024

 

また、先週はお休みの度にBBQをしていたがために、かなりお腹がパンパンです!
食べられるって幸せ~(^^♪
おかげ様で、田中は今現在幸せ太り中です(´ω`*)
食べることを含め、いつもと何も変わらない日常をいつも通り過ごせているこの日々が、本当に幸せで大切なことだと年々強く思うようになりました。
また1年、健康第一で毎日を満喫したいと思っております。
私の周りの皆様、きっと巻き込むかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*