やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 下広川小学校から♪

下広川小学校から♪

今日は、受付田中が投稿させていただきます。

明日、5月24日(土)に下広川小学校運動会が開催されます(^^♪

今日も朝から予行練習が行われているようで、小学校のスピーカーから楽しそうな音楽や先生、生徒さんの声がやました歯科まで届いております(´▽`*)

選曲も今流行りの曲が多いようで、私がハッキリ分かったのは最初の方に流れた国歌だけのような(*’ω’*)(笑)

明日の天気予報も今のところ快晴で、最高気温は今日と同じく30℃近くまで上がりそうです(・∀・)

生徒の皆さん、熱中症やケガには十分に気を付けて、思いっきり楽しんでくださいね(*’▽’)

私も明日の診療時間中は、下広川小学校から聞こえてくる音に耳を傾けながら楽しませていただきます(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*