やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 癒し(^^♪

癒し(^^♪

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気も良かったので、遠出をされた方もたくさんいらっしゃるかと思います(*’▽’)

田中はといいますと、実家に帰ってゆっくり休養させていただきました(*´ω`*)

実家には、私を癒してくれる最高の相手がいます♪

その相手は・・・

NCM_0334

NCM_0333

ミニチュアダックスフンドの女の子です(*’ω’*)

名前は、フェニーといいます。

女の子ですが、私と一緒であまり女の子らしくない性格です(´・ω・`)(笑)

この瞳に見つめられるととろけます(*´▽`*)

今度はいつ会えるかな(*´з`)

フェニーに会えるのを楽しみに、今日からまたお仕事頑張ります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*