やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 自己紹介(^-^)

自己紹介(^-^)

3月10日から『やました歯科』で受付として勤務しております、田中優子と申します。
勤務し始めて1週間以上経ちましたが、歯医者さんで働かせていただくことが初めてなので、まだまだ不慣れな事がたくさんあります(~_~;)
でも、周りのスタッフのみなさんが本当に優しくて、分からない事などはとても丁寧に教えてくださるので、少しずつですが業務を覚えることができております。
4月8日には新病棟がオープンいたします☆
私自身もオープンの日をとても楽しみにしておりますが、それまでにはもっとたくさんの業務を1人でこなせるようになりたいと思っております!!

ここ広川町には、昨年の6月から住み始めました。
正直、まだ広川町のことも詳しくありません(^_^;)
やました歯科での受付業務を通して、患者様のことや地域のことを知っていきたいと思っておりますので、窓口で私を見かけた際は、色々情報を提供してください♫
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*