やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今回は井手が更新致します。

今月は娘二人の誕生日がありました。

そこで、以前から娘達が行きたがっていたアンパンマンミュージアムへ行きました!

早めに着いたつもりでしたが、休日のせいか既に長蛇の列ができておりました(^_^;)並んでいる間も子供達が飽きないようにと至る所にアンパンマンや仲間たちが飾り付けてあり、娘達は大興奮(o^^o)

アンパンマンのショーでは1番前をGET!しかし、いつもテレビで見ているよりも大きいアンパンマンに少し困惑したのか固まっていました(°д°)!

お昼ご飯はかわいいパンを食べました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬食べるのが勿体ないですね!

館内を遊んでいると、アンパンマンの仲間たちが遊びに来てくれます(˘ω˘)

今回会えたのはホラーマン、ジャムおじさん、バタコさんでした。しっかり握手とギューができて娘達も大喜びでした!

一通り遊んで、次女が寝てしまい大人が疲れ果ててしまったので、早めに帰りました(笑)帰りたくない~と嫌がっていた長女も帰りの車の中ではぐっすり寝てしまいました(˘ω˘)

楽しい休日でした⊂( *・ω・ )⊃

これから益々寒くなりますので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけください✩.*˚