やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 最近の出来事

最近の出来事

みなさん、こんにちは!今回は広川町 やました歯科の山下麻美が更新致します。朝晩冷え込みますね、今週はさらに気温が下がるとの事です。体調管理に気をつけたいですね(T^T)先月ですが、息子の運動会に参加してきました。小さいクラスは、体操服がないので、服装自由…ということでラグビー日本代表のユニフォームで参加(*^_^*)お気に入りの服で走れて(走ったというか、少しの距離を駆けたという方が正しいかもしれません)、満足そうでした(○´∀`○)成長を感じました。春先から矯正のセミナーに通っています。月に一度ですが、昼過ぎから19時頃まで休みなく手を動かしたり、講義を受けたりするため、終わる頃には目がぼんやり(°°)ですが、すごく勉強になっています!(^^)!模型上で、歯を動かしていくんですよ~少し歯並び変わってきています、分かりますか!?矯正について、ご興味ある方はご相談下さいね!