やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > あたふた(゚Д゚;)

あたふた(゚Д゚;)

梅雨も明けて、いよいよ夏本番(*´ω`*)
約1年ぶりに先月から復帰させていただいております田中が更新させていただきます。

昨年7月に第2子となる長女を出産いたしました(*’ω’*)
元気にスクスク成長してくれ、先日娘の誕生のお祝いも無事に終えることができました。

選び取りは、お裁縫道具でした(*´▽`*)
自分がお裁縫苦手なので、娘には上手になってもらえればと期待しております。

女の子だからか泣き虫ではありますが、上にお兄ちゃんがいるので負けん気は強いような…先々はおてんば娘になりそうな予感が(;’∀’)

1年以上のお休みをいただき、ゆっくり過ごしていたような、慌ただしく過ごしていたような…終わってみると子供達と過ごしていたことしか思い出せず(*´▽`*)
育休で休んでいたのだからそれで正解だと自分に言い聞かせております(‘ω’)

一番思い出に残っている出来事といえば、お休み中に家族全員初のディズニーリゾートに行ってまいりました♪
夢の国は、本当に夢の国でした!

↑年甲斐もなくカチューシャ付けてみました(苦笑)とりあえず形から(‘ω’)

一歩入れば別世界(゚Д゚;)
子連れだったので行動範囲は限られましたが、息子の1番の目的だったライトニング・マックィーンのパレードは見ることができました(^^♪
息子も大喜び☆

私の1番の目的は、この切り絵!ほんの数分で完成させてくださいます(‘ω’)
記念に家族全員分してもらいました。

もう少し子供たちが大きくなったらまた行ってみたいなと思っておりますが、旅費が(+_+)
お財布との相談時間が長くなりそうです(笑)

まだまだ業務に慣れずに1人アタフタしておりますが、仕事と育児の両立頑張っていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。