やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > BBQ

BBQ

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今回は井手が更新致します✩.*˚

先日、友人宅でバーベキューをしました!数日前まで雨の予報でしたが、当日は暑すぎるくらい天気が良くバーベキュー日和でした\(^^)/

分厚くなかなかお値段がしそうなお肉や新鮮なお野菜など美味しかったです♪♪やっぱりバーベキューは最高ですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そして、少し前の話になりますが、我が家のエアコンクリーニングをやっとお願いしました!!!(笑)

今の住まいに引っ越してきて約4年、、ちょこちょこ自分でお掃除はしていましたが、フィルターや吹き出し口程度しかお掃除できず、なんだかモヤモヤ(´×ω×`)

やっと業者さんへお願いして隅々まで綺麗にしていただきました✩.*˚

直接見ることのできない内部は結構汚れていて、ゾッとしました(^_^;)これで今年の夏は快適に過ごせそうです❅*॰ॱ

早速エアコンクリーニング後の変化が現れました!!私、アレルギー持ちで頻繁に喉が痛くなるのですが、、エアコンクリーニング後1度も喉の痛みが出ていません!!

定期的にお掃除は必要と再確認しました(*゚▽゚*)毎日暑いですが、暑さに負けず頑張ります(*^^)v