やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 最近の出来事

最近の出来事

皆さん、こんにちは。

広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新致します。

毎日暑いですね!!今年は梅雨入りが遅く、雨の日が少ない感じですよね。

さて、先日気になっていた映画を見に行ってきました(^_^)ノ

こちら↓

「アラジン」

ディズニー大好きで公開される映画は、ほぼ見に行ってますが、結構当たり外れが多い(^-^;

でも!アラジン、めちゃ良かったです~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

二歳の息子もアニメ版の予習済みで、二時間何とか耐えました(笑)

おすすめです(*^^*)

今回は吹き替えで見たので、機会があれば字幕で、ウィルスミスのジーニーを見てみたいですね。

先週末は、久留米で開業された先生の内覧会にお邪魔してきました!

いわなべ先生ご夫婦と(^-^)

モダンで格好いい歯科医院です(*^^*)

ご開業おめでとうございます!!