やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆プール開き☆

☆プール開き☆

みなさん、こんにちは!!勝河です(*´▽`*)

毎日暑い日が続いてますが、体調など崩されてないですか?

毎日暑いので、我が家でもついに昨日プール開きでした(*^▽^*)

幼稚園でも、先週プール開きがあったみたいで、バタ足の練習などしているみたいです!!

土曜日の夜からプールしたい!プールしたい!と言っていたので、昨日は朝の5時頃『プール入る!!』と起きまして・・・

いやいや・・・・さすがに早いから・・・・(笑)と、もうひと眠り(-_-)zzz

それでも7時前に起きて、パパにプール空気入れて~とせがむ我が子・・・(´艸`*)

朝から、プールに空気を入れる親子(*’▽’)

昨日は風があり、午前中はさすがにプールは冷えるかなと思い、午後からすることに・・・・(>_<)

そして待ちに待ったプール!!!

水着に着替えて、準備体操して・・・いざ!!!

うん・・・・プール狭そうだね・・・(笑)(;’∀’)

でも本人は喜んで入って楽しそう(*´▽`*)それを見ながら、主人と二人『もう少しおっきいプール買おうか・・・(;’∀’)』と話しておりました・・・

これから、暑くなるとお家プールが活躍しそうですね(*^-^*)