やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆☆☆

☆☆☆

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(*’ω’*)

先月の事ですが・・・

1年半振りに 三代目のライブに行ってきました(*^-^*)

初のセンターステージ☆★

ワクワクしながら参戦いたしました(‘◇’)ゞ

今回もスタンド席だったのですが さすが センターステージ!!

メンバーが肉眼で見えるんです(*’ω’*)

イケメンでした~(≧▽≦)♥♥♥

 

6/8に佐賀のホタル公園にも行きました。

竹藪とキレイな小川、少しジメジメした感じ。

条件は整っております。

19時30分過ぎに 最初のホタルが光ったら、周りから歓声があがりました。

写真を撮ろうと思ってカメラを構えますが、光るタイミングとシャッターのタイミングが合わず・・

難しいです( ;∀;)

6月も中旬過ぎましたね〜。

もうすぐ夏が来ますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*