やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 頑張ってます(^_^)v

頑張ってます(^_^)v

もう六月になりました。今年もすでに半年が過ぎようとしています。年を重ねるごとに一日があっという間に過ぎる感じがします(T-T)今回は下川が更新します。

高二の息子が吹奏楽部に入っています。先日定期演奏会があったので見に行きました。息子は小学校中学校は運動部で 楽器とは全く無縁でしたが中三の時にこの定期演奏会を見て『めっちゃ感動した‼️』との事で 吹奏楽部に入りました。パートはパーカッション。とても楽しそうに演奏して 見ているこっちまで楽しくなりました。木管、金管楽器の様に口を使わないので凄く表情豊かに演奏してました。初めて定期演奏会を見たけど私も凄く感動しました。楽器を触って一年ちょっと。なんとドラムも叩いてました。全く聞いていなかったのでびっくりでした。いろんな事にチャレンジしているみたいです。昨年はマーチングであちこち応援に行きましたが今年も又たくさん楽しませてくれそうです。最高学年(中高一貫)としてリーダーシップを発揮して悔いがないよう頑張って欲しいです。

佐賀市のパン屋さん『くすくす』へ行きました。広い店内 沢山のパンがあります。お値段はお安めです。ついつい沢山買ってしまいます。