やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆ゴールデンウィーク☆

☆ゴールデンウィーク☆

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(๑>◡<๑)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???

わたしは観たかった映画をレンタルして鑑賞しました╰(*´︶`*)╯♡

クイーンの曲ってCMやドラマにも使用されてる事が多いですよね(^ ^)

この映画をまだ観てない方はぜひ観て欲しいです(๑>◡<๑)

キャナルシティーに行って来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

劇団四季のライオンキングを観てきました(*^▽^*)

20年位前にもキャナルでライオンキングがあってて、その時に観た方からとても良かったと話を聞いていたので

ずーっと観たくて待ってました。

数ヶ月前からチケットを予約して・・・・。

「サークル・オブ・ライフ」が始まった時、感動して涙出ました( ; ; )

内容はネタバレになるので控えます(*^▽^*)

普段あまり歩かないので、中洲川端からキャナルまで歩き、キャナルの中をグルグル回り、阪急をグルグル回ったら

8㎞ 10335歩。

翌日筋肉痛でした笑

毎日ビール飲んで、映画観て〜

リフレッシュできました。

 

 

高校生の息子は、友人達と学祭に行ったり、マリンワールドに行ったり、BBQしたり。

わたしと出掛けたのはライオン・キングの時だけ・・・寂しいですね笑