やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 春ですね(*^^*)

春ですね(*^^*)

皆さん、こんにちは。広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新します。

暖かい日が続いて気持ちがいいですね^ ^お花見は行かれましたか??

やました歯科の桜も満開になりました!

桜って青空に映えますよね〜

今年は遅咲きで、長く楽しめますので、ぜひご覧くださいね。

診療室の椅子からもバッチリ見えますよ♪( ´θ`)

 

春といえば、進学、進級の季節ですが、我が子も無事?進級しました。

作り物もありまーす(泣)

二歳児、イヤイヤ期真っ最中です。

もう本当に言うこと聞かないです(笑)

朝は地獄、帰ってからも地獄です…というのは冗談で、成長を楽しみたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )/

皆さん、この時期のハミガキは、甘いものの摂取に気をつけて、機嫌の良い時に行ってくださいね。

唾液もまだまだ出ている時期なので、おやつさえ気をつければ、虫歯の心配は必要ありません。

もちろん、歯医者さんへの受診もお忘れなく٩( ‘ω’ )وフッ素塗りましょう!