やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 早いもので。。。(◜௰◝)

早いもので。。。(◜௰◝)

こんにちは、今回は松崎が更新いたします✮◕ω◕)ノ~♤早いもので、3月も後半に入り日中は汗ばむ日が多くなってきましたね☆

今年は入園・入学の子がいないんですが、我が家は引っ越しを控えているためバタバタ。。。(●´σД`●)ゞ引っ越しってなかなか体力使いますよね(」・e・)」

ですが、子供達ももうじき春休みに入るので、しっかり手伝ってもらおうと思います|*´_ゝ`*|b

先日、八女の立花町の観梅会に行ってきました☆雨がパラパラ降っていて肌寒く、あいにくのお天気でしたがなかなか賑わっていましたよღ❤ღ´ェ`*) 特産物のキウイのワインやピザのお店も出店されてました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

トンネルの中は竹灯りが✩⚫꒳⚫✩ 中は、ロウソクの灯りですごく暖かく、幻想的で綺麗でした⭐︎

梅の次は桜の季節ですね🌸やました歯科の診療室からも綺麗な桜を見ることができますよd(*´▽`*)b 是非一度ご覧になってくださいね☆