やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > はまっている事

はまっている事

こんにちは。3月も半ばになり日中はすっかり春らしくなりましたが 風が冷たい日がありますね。今回は下川が更新致します。

姉に初孫(女の子)が生まれ初節句のために 姉が”さげもん”を作っていました。私も少しお手伝いをしましたが やり始めると 結構楽しくてちょっとはまってしまいました。材料は全て100均で揃います。つりさげるには数が少なかったので 今回は”ちょこん”と 置いてもらいました。来年は下げられるくらいできてるかな?うちは 男の子三人なので 立派なお雛様はありませんが 幼稚園時代(16~18年前)のかわいいお雛様を飾りました。

多肉植物にもはまっています。初の寄せ植えをしてみました。自己満足の仕上がりですが 見るだけで 癒されます(^-^) 広川町にも先日多肉植物のお店がopenしたので早速行っていろいろ買ってきました。こちらも寄せ植えするのが楽しみです。

ケンミンショーで紹介されたびっくり亭に 行きました。お昼の時間ではなかったのに 一時間は並びました。TVの影響は凄いです。