やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 結婚式

結婚式

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今回は井手が更新します♪♪

3月に入りましたね~!

桜の開花がそろそろ?!!ということで今月末にお花見の予定を入れました(˘ω˘)当日、晴れて満開の桜を見られることを楽しみにしています(*゚▽゚*)

ところで先日、専門学校時代の友人の結婚式でした!友人夫婦は共通の友人の紹介で出会ったのですが、その紹介した人こそ私と私の旦那です\(^^)/

なので有難いことに夫婦で出席してきました(˘ω˘)卒業後も家族ぐるみで仲良くしており、2人から結婚すると聞いたときには自分のことのように嬉しかったです!

そこで他の専門の友人と心に残る式にしてあげたいね~と数ヶ月前からサプライズ計画を立てており、その内容が

新婦の実家、天草へ行って母校を巡り、ご両親からメッセージをもらってこよう!というサプライズ(*゚▽゚*)

とはいうもの、天草まで車で片道2時間半、、もちろん行ってきました~✩.*˚

流石に日帰りはバタバタでしたが、当日のサプライズムービーとても喜んでもらいました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今回、結婚式の受付と二次会の幹事もさせてもらってすっごく幸せな1日になりました(^O^)

そして、その翌週も別の専門時代の友人の結婚式でした♪♪

2週続けて結婚式だったのでしばらく結婚式の写真を見返しては余韻に浸っていました(笑)

やっぱり結婚式はいいですね~♡

5月にも友人の結婚式へご招待して頂き、今が年齢的に結婚式ラッシュです(o^^o)

末永くお幸せに(*´∀`)