やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆サンタさん☆

☆サンタさん☆

みなさん、こんにちは!!今回は、勝河が更新致しますね(*’▽’)

毎日寒い日が続き、朝なかなか布団から出れない私です・・・・・

でも、子供の幼稚園が冬休みに入り給食もお休みなので毎日お弁当作りをしなければいけないので、毎朝お布団の誘惑と

戦ってます( ;∀;) あっ!!もちろんお弁当はキャラ弁とかじゃないですよ(笑)(;’∀’)

うちの子は、見た目よりも量重視みたいなので、アンパンマンの顔とかじゃなくていいと言われました(笑)

2歳で量重視って・・・(笑)(;’∀’)

さてさて、早いものでもう12月ですね!!

1年は本当に、あっという間にすぎていきますね(;’∀’)

あと少しでクリスマス(*’ω’*)

子供たちにとっては、ワクワクですが親にとっては、何かと出費が続く年末年始です・・・( ;∀;)

この前、トイザらスの広告が入ってましたので、子供に『サンタさんにプレゼント何お願いするの?(*’▽’)』と聞いたら、

『なににしようかな~♪』と、ニッコニコで選んでました!!

これがまた決めれない我が子なので、ずっと悩んでましたが、ようやく選んで、

『これにする~♪』と言って、欲しいのに〇印をつけてました(*´▽`*)

選んだのは、トミカシリーズの『ファイヤーステーション』と『BIGファイヤーエンジン』の2つ(*’▽’)

やはり、男の子が通る道ですね!!トミカシリーズ( ;∀;)

昨日、トイザらスに行って、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました!!

トイザらスに行くと、たくさんのお客さんが、おもちゃをいっぱいカートに入れてました(*’▽’)

うちも、お目当ての『トミカシリーズ』のところに行き、getしました(*´▽`*)

『ファイヤーステーション』と『BIGファミリーファイヤーエンジン』!!!

すると、『トミカ(ミニカー)は入ってません』との文字が・・・・

結局、ミニカーも買うことに(笑)

うちの子は、クリスマスの2週間後ぐらいに誕生日を迎えるので、毎回誕生日用のプレゼントも

一緒に買ってます(*’ω’*)

今回は、遅れアンパンマンブームの我が子に主人がアンパンマンのおもちゃを買ってあげてました!!

我が子に激アマな主人です( *´艸`)

クリスマスに渡すのが、今から楽しみです☆

どんな反応を見せてくれるのでしょうか(*´▽`*)

と、思っていたら、子供の反応が見たくてたまらなかった主人が、かなりのフライングで誕生日プレゼントのアンパンマンを渡してました笑(ó﹏ò。)

でも、この決めポーズ見ると、たまりませんね(*˙︶˙*)☆*°

クリスマスプレゼントのトミカだけは、もう少しお預けで、クリスマスに渡そうと思います(。•᎑•。)♡♬

それでは、皆さんも、良いクリスマスをお過ごしください・・・( *´艸`)