やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ドライブ🚙

ドライブ🚙

みなさん こんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(*’ω’*)

12月入ってすぐの日曜日に家族で出かけました。

息子と私の両親と私。

4人でお出かけは、黒川温泉の旅行以来です。

行先は阿蘇。

熊本方面は久々です(*’ω’*)

高速のSAで真っ赤なフェラーリに遭遇。

車が好きな息子は大興奮!(^^)!

オーナーさんが車に戻るのを待ち伏せして、写真を撮ってよいかお願いしてました(*^-^*)

優しいオーナーさんは快くOK。

『頑張って君もこの車を買うといいよ!!』素敵な言葉に息子の目が輝いておりました(*^-^*)

SAから出発の時、フェラーリも出発のタイミングで付いて行こうとしましたが・・・

あの加速には付いて行けず・・・・(笑)

秒で諦めました(笑) あの加速の瞬間をみれて私もうれしかったです(*’ω’*)

 

2時間ほど車を走らせ着いたのは、白川水源。

毎分60トンもの湧水が湧き上がっているとの事。

とても素敵でした(*’▽’)

 

震災の影響で迂回が多かったのですが阿蘇の雄大さに、自分の世界の狭さや小ささに気づかされ

阿蘇の大地に元気を貰いました(*^-^*)

パワースポットですね(*^-^*)