やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 黄金色の💛

黄金色の💛

こんにちは、今回は松崎が更新いたします☆12月になり、だいぶ寒くなりましたね⛄️もう今年も残すところあと3週間になりました。。。(゚o゚; お掃除や片付け・・・終わるかな(T ^ T)

少し前ですが、やっと行けました➡️

広川中学校近くの『太原のイチョウ』です٩(●˙▿˙●)۶地面に一面落ちたイチョウがとても綺麗でしたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 私は平日に行ったのでそこまで多くはなかったのですが、土日はすごく多かったみたいですね☆

12月はどこかにイルミネーション見にいきたいな〜と思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 最近のワンコ➡️

もう20キロ近くになりましたᗜ•_•ᗜ  (迷惑がってる?はずはない笑)いつも朝5時半には起きてガサゴソガサゴソ。。。休日はゆっくり寝たいなあ〜と思って無視していると、大きな声でワンワン🐕ガシャガシャ泣

おかげで目覚し時計いらずです( ´•౪•`)健康のためにはいいですね୧(`•ω•´)୨⚑゛