やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 七五三☆餅踏み

七五三☆餅踏み

こんにちは!

今回は井手が更新します。

先日、長女の七五三と次女の餅踏みをしました(*´︶`*)☆

まず午前中に久留米の水天宮へ参拝しました☆平日でしたが、着物や袴を着た可愛い子供達が沢山いましたよ~♪♪可愛い娘の晴れ姿をカメラにおさめようとしますが、なかなかこちらを向いてくれず、、。大人達みんなで何とかカメラ目線を貰えるように必死でした( ̄▽ ̄;)今はそういうお年頃なんでしょうか?(笑)

続いて、お昼は『かにしげ』さんへ行きました☆こちらでは次女の誕生祝いで餅踏みをさせていただきました!

初めて行きましたが、お店の方がとても親切で、お料理も凄く美味しかったです(^O^)

泣かずににこにこ笑顔でした!

選び取りは『はさみ』を選びました!

どんな子に育つのかな~(*´︶`*)

娘2人は誕生日が4日違いなので一緒にお誕生日のお祝いもしましたよ~(^O^)

誕生日近い兄弟あるあるですよね(笑)

毎年ケーキはキャラクターもので過去のケーキはアンパンマンだったのですが、今年は長女リクエストでプリキュアでした!祖父母が孫のためにと買ってきてくれました☆

最近は『お利口さんやったらプリキュアになれる~~』が口癖です(*•᎑•*)

おめでたいこと続きの1日でしたが、母はどっと疲れました(´×ω×`)

これからもすくすく成長しますように、、、