やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆お休みの日に☆

☆お休みの日に☆

皆さんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします( ・∇・)

10月20日、息子の中学校最後の文化発表会がありました。

最後の合唱コンクール。とても良かったです(^ ^)

読書好きの息子はビブリオバトルに参加。

本の紹介で笑いを取ってました(^ω^)

 

  

夕方からは、「広川まつり」に行って来ました。

まちこちゃんをソロで撮りたかったのですが・・・

ちびっ子に囲まれてる写真しか撮れず・・・笑

長渕つもりさんのライブを観ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして お笑い芸人のどぶろっくのステージも観ました(^∇^)

こちらは撮影禁止の為写真は撮れず・・

爆笑のステージでした(^∇^)

「♫もしかしてだけど〜」と「♫女〜女〜女〜」が頭から離れません(爆笑)

楽しい週末でした(^ω^)