やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 仲間入りです★

仲間入りです★

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶今回は松崎が更新いたします☆

つい最近まで暑い暑い言っていたのに、急に肌寒くなりましたね( ˟ ⌑ ˟ )過ごしやすい季節は、あっという間に終わってしまいますよね( ´~` )

秋はお祭りや、運動会などなど。。。行事がたくさんですが、我が家のニュースといえば(⚆.̮⚆)!!

『ゴールデンがやってきた‼️』ことです。うちにはヨークシャテリア🐶が前からいたのですが。。。家族に「犬がもう一匹欲しい」と言われ続け、それとなく断っていたんですが(●˙°˙●)

大型犬はあまり吠えないし、いいなーと思ってペットショップを色々見に行ったり、ネットで調べたり(♦•̑ᴗ•̑♦)

色々調べるうちに、大型犬のゴールデンレトリバーには米国と英国の2種類いることを知りました(*ฅ́˘ฅ̀*)米国は、よく目にする茶色のワンちゃんで、英国は白い毛のワンちゃんです★

英国ゴールデンは珍しいのでなかなかいないんですが、ブリーダーさんが糸島にいらっしゃることを知り、早速子犬を見に行きました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

見に行ったらもうダメですね(笑)一瞬で一目惚れしてしまいました(笑)  なのでこの子に決定です☆8月に見にいったのですが、9月に迎えに行くと。。。。

3倍くらいに成長しておりました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎そして、うちに来て2〜3週間後➡️ぐんぐん成長しています(..◜ᴗ◝..)

まだ子犬なのでヤンチャですが、落ち着いた優しい子になって欲しいなあ〜と思います⸝⸝⸝˘◡˘♡ また成長過程はブログに載せますね☆