やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏の思い出

夏の思い出

こんにちは(^ ^)

今回は井手が更新いたします。

昨年より産休を頂いており、今年6月から仕事復帰しました!

二児の母になり、子供たちに振り回される毎日ですが楽しく過ごしています( ´∀`)

ところで、最近は涼しく感じることもありようやく厳しい猛暑から開放されそうですね!

・・・と言ってもまだまだ暫くは昼間は暑い日が続きそうですね(^◇^;)

今回は井手の夏の思い出を振り返ってみたいと思います。

まずは、サンシャインプールへ行きました!

わざわざ暑い日に野外プールなんて・・と最初はなかなか気が乗りませんでしたが行ってみると凄く楽しかったです(^^)

とても気持ちが良く逆に暑い日だからこそプールへ行こう!と思うようになりました。

娘も流れるプールで気持ち良さそうにウトウト眠そうでした(^_^;)

小さな子供でも遊べるような遊具もあり大はしゃぎでした★

個人的にウォータースライダーに凄く乗りたかったのですが、娘達はまだ乗れないし、凄く並んでいたのもあり断念しました。

またいつか再挑戦したいと思います。

そして先日は保育園の夏祭りがありました。

毎年、園児はみんな浴衣か甚平を着て参加です。

かき氷、ヨーヨーなどのバザーもあり、最後には花火も上がってとても盛り上がっていました!

去年はただ立っているだけの盆踊りも今年はきちんと振り付けを覚えていて成長も感じられました(^^)

今年は甚平だったので来年は浴衣を着させてあげたいです。

もう少し夏を楽しみたいと思います!