やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 暑くても…( °_° )ノ

暑くても…( °_° )ノ

こんにちは、松崎です。連日の暑さ、体調崩されていませんか??ㅇㅁㅇ;;

休みの日も、大人は「クーラーの効いた部屋でじっとしてたい!」と思いますが子供がいるとなかなかそうもいかず…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)今年も行ってきました☆彡.。芥屋海水浴場⭐️時間が11時くらいだったので、駐車場がなかなか空いてなくて、ウロウロ🚕💨

やっと停めることができて、海の方に行ってみるとこの人だかり…(´;ω;`)どこを見ても、人、人、(´∇`)暑さは覚悟してましたが1時間が限界でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 子供達も水遊び出来て満足・.。*・.。*してて良かったです。

そして家に帰ると、私の実家の父と母から届いてました・.。*・.。*1年生がいる家庭に夏贈る習慣のある“七夕すいか”です。見てお分かりの通り、この大きさ( °_° )頭2つ分以上ある程のおっきな🍉すいか。“スイカのように丸々と、ツルのように伸び伸びと育って欲しい”と願いを込めて贈られる縁起物です(*Ü*)なんと普通の2~3倍の大きさで13キロありました。じいちゃんばあちゃんありがとうございます(❁´ω`❁)