やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏休み突入🌻

夏休み突入🌻

こんにちは、毎日暑い暑いばかり言ってしまいます( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 今回は松崎が更新いたします☆

夏休みに入りましたね^^; 毎年この時期になると言っていますが、恒例のお弁当作り・・・しかも今年は例年にない暑さなので、朝から戦いです( ˟ ⌑ ˟ )

うちの学童では、コンビニなどで買って行ってもいいのでたま〜に買って持たせるとものすごく喜びます笑(๑•⌄•๑) まあ、たまにはいっか・・・

1年生は朝顔持って帰りますよね(ᵔᵕᵔ˶) また始業式には学校に持たせないといけないので、なんとか枯らさないように水やり頑張ります(o^O^o)

そしてうちには取って来たカブトムシやクワガタがうじゃうじゃ。。。(((((((⊙ө⊙)))))) 私はあまり興味がないんですが、子供達(特に男子)はテンション上がっています★

たまに家の中に虫かごを入れて、ゼリーをあげたり、土を掘り掘り。。。もちろん土がこぼれるので、私の雷が落ちます(๑ఠ‿ఠ๑)

という感じで結構夏を満喫しています(´ฅ•ω•ฅ`)♡ まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてお過ごしください(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾