やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > やれば出来る✨

やれば出来る✨

こんにちは、松崎が更新いたします★今年もいや〜な梅雨の時期に入ってしまいましたね・・・( •᷄⌓•᷅ )੨੨しかも今年はすごく早い梅雨入りみたいですね(´._.`)

やっとバタバタな運動会ウィークが終わり、落ち着いてきました笑 すごく疲れましたが、年々成長した姿を見れるのは嬉しいですね(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

ホッとしているのもつかの間、長男が部活中に初の骨折をしてしまい。。。( ˟ ⌑ ˟ )よりによって右手。。(ʘɵʘ●)  食事や字を書くこともできず、自転車にも乗れない日々に本人もガックリしていますˉˡˍˉ

と言っても出来ないとばかりも言ってられないので、左手での練習☆ ☆始めの方はミミズみたいな文字しか書けず、書くスピードも遅かったのですが、今はだいぶん読める字を書けるようになり、右手のスピードについていけるほどになりました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ やれば出来ますね☆

何事も諦めないことが大事‼です୧(・⌔・)୨ 本人が一番辛いと思いますが、このことが長男をひとまわり成長させてくれるかな|•’-‘•)و✧ と思ってます♪

そして夏といえばコレ➡

暗くなるのが待ちきれずに明るいうちから(◍´ꇴ`◍)笑 それでは、ますます暑くなりますが暑さに負けず頑張りましょう♪