やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 話題のお店に 行きました

話題のお店に 行きました

こんにちは。

梅雨入りしましたが 未だ まとまった雨が 降りませんね。今日(6/2)は爽やかなお天気です。

今回は 下川が更新致します。

3月に女子会をした時に 話題になったお店に行ってきました。

(いつもお店のネタで スミマセン(>_<))

一軒目は 生食パン専門店の ”乃が美”です。一番近いのは佐賀店なのでそちらに行きました。

開店時間に着いたのに既に 行列でした(*_*)

焼かずにそのまま生で食べるのが 一番美味しい食べ方です(*^-^*)甘くて フワフワ そしてモッチリ ちぎって食べているといくらでも 食べれそうです。

1本800円で 一人3本までなので しっかり3本購入しました。1本は自宅用 残りは半分に切って女子会メンバーにプレゼントしました。

次のお店は 上津町にある ドライフルーツ屋さん”ichimaru”

ショーケースにカラフルなドライフルーツが並んでいて見ているだけでテンション上がります⤴ほぼ全種類を試食できます。計り売りですが どれにしようか迷ってしまい 量もつい多くなってしまいそうだったので mixを買いました。みかんが風味が良くオススメです。近いので 又行こうと思います。

まだ たくさんのお店が話題になったので 時間が出来たら行こうと思います。